縁を切るなら別れさせ屋

若い女の子に行く前に

ずっと信じていた彼に裏切られた気分です。最近何やら残業が多いなって思っていたんです。急に残業が増えるなんて怪しいじゃないですか。何となくですけど第六感が働いたんですよね。もしかしたら残業じゃないのかもって。それで私、会社に電話してみたんですよ。取引先を装って。案の定、彼は残業なんかしていませんでした。でもそこで馬脚を露す訳には行かないなって思って、彼がうちに泊まりに来た時に、ふと彼のスマートフォンを覗いたんです。…ビンゴでした。どうやら若い彼女が出来たらしくって、その彼女には彼女がいないって設定になっていたみたいなんですよね。だから私はそこで腹立たしい気持ちになりましたけど、若い女の子に奪われるのは癪だなって。それで別れさせ屋に相談しました。別れさせ屋であればその若い女の子と別れさせてくれるんだなてって。そして別れさせ屋に依頼してからすぐに分かれたようで、そうしたら彼、残業しなくなりました(笑)

胸が見せたセクシーな女性

これが理想の結末だなって思いました

別れさせ屋に依頼したんです。もう私だけの力では無理と言うか、身の危険さえ感じるレベルだったんです。彼がすんなり別れてくれないんです。ちゃんとあって話し合いをしたつもりでも「諦められない」「納得出来ない」みたいな。こっちとしては納得も何も、もう無理だって話をしているのに「話せば分かる」みたいな。それでもうどうすることも出来ないなって思ったのと、ちょっと狂暴になりつつあったんですよね。メールとかの言葉遣いも次第に乱暴なものになっていったし。このままだともしかしたら身の危険に晒されるかもしれないって思ったんですよね。それで別れさせ屋に相談したんです。だってこんなこと他の誰にも相談出来ないじゃないですか。それに、こんなことで悩んでいるって人に知られるのだって恥ずかしいし。だから別れさせ屋に相談したんですよね。すると、結構あっさりと彼の方から連絡が途切れたんです。これが別れさせ屋の力なだし、理想の結末になったなって。

体操座りして横を向いた女性

ストーカーしてきた元カレと完全に別れられた

元カレが私に対してストーカ化したことに頭を悩ませていました。この問題をどうやって解決すれば良いんだろうって。私としてはとにかく彼に近寄らないで欲しいけど、でもストーカーされているってことを公にするのも嫌じゃないですか。警察に行っても何かしらの被害が出ないと取り合ってくれないって言われましたし。それで頼ったのが別れさせ屋だったんです。むしろ別れさせ屋以外の選択肢がなかったんですよね。だから藁にも縋る思いで依頼したんですけど、別れさせ屋にとっては別にそこまで難易度の高い話じゃないんでしょうね。話も淡々と進みましたし、本当にあっさりと別れた…というか、ストーカーの恐怖からも逃れることが出来たんです。もしもあそこで別れさせ屋に相談していなかったら、未だに元カレのストーカーに悩まされていたのかもしれないなって思ったら、しっかりとしたところに相談できて良かったなって思っていますし、同じような悩みの人にもお勧めです。

私の意志がないからこそ

彼はとっても強引だ人だったんです。だから彼が浮気をしているのに、別れるなんて認めないって(苦笑)好きだった頃はその強引さに力強さとか可愛らしさとかいろいろな感情がありましたけど、今となってはただのわがままでしかないなって。人間冷めてしまうと同じことでもここまで見方が変わってしまうんだなってことに気付かされましたし、そもそもどっちが浮気をしているんだって話じゃないですか。だから別れさせ屋に行ってきました。私の力だけではあの人を説き伏せることは出来ないなって。何を言っても話を強引にまとめようとしちゃうんです。それじゃ話が進展しないじゃないですか。だからもういいかなって思ったんです。それで別れさせ屋に言って顛末を報告して、そして別れてきました。今ではもうスッキリしています。何も考える必要がないし、余計なことを考えずに毎日を送れる。それだけだけど、とっても幸せなことなんだなってことに気付かされましたし。